※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

最近夜中に2〜3回泣き出すことが増えて、寝不足でつらいです。夜泣きの経験や続き方について教えてください。

ここ数日、夜泣き?が始まりました😞
というか、これが夜泣きかなー?という感じで
今まで夜中の授乳は1回だったのですがここ数日は
2.3回は必ず+いきなり起きて泣き出すのでトントンや
おしゃぶり咥えさせてますがそれでも今までだとすんなり
寝てたのに最近はダメです(;_;)

皆さん夜泣きってどんな感じですか?
また、いつから始まってどれくらい続きましたか?
なんでもいいので教えてください😩
寝不足続きで苛々するしキツいです(;_;)

コメント

ゆーまま

7ヶ月頃に始まり、何をしても泣き止みませんでした(T_T)
ここ最近夜間のミルクをやめるようになったら、朝までぐっすり寝てくれるようになりました!

  • y

    y


    4ヶ月も続きましたか😭!?
    夜間断乳したいのですが三回食がある程度
    身についてからの方がいいと聞きまして☹️

    • 10月19日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    毎日ではなかったですかそれくらい続いたと思います😂
    夜間のミルクは虫歯が気になったので離乳食あまり食べないですがやめました😔
    そしたら離乳食よく食べてくれるようになりましたよ!

    • 10月19日
りっちゃんmama

うちの子は6ヶ月~9ヶ月頃まで夜泣きしてました✨
気付いたら終わってた感じです💓
夜泣きしんどいですよね~💔
イライラすると余計にイライラが伝わってか全然寝てくれなくて大変でした😱💦

  • y

    y


    でも3ヶ月も続いたんですね(;_;)涙
    ほんと、しんどいです、、、

    • 10月19日