※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

9時半から4週間ぶりの健診で、体重増加が気になり朝ごはん抜き。お腹が鳴るけど、効果はあるか心配。減ってほしいな。

9時半から4週間ぶりの健診です👶💕体重が‥増えすぎて😭朝ごはん抜きで行きます💦すでにお腹グーグー鳴ってます😱朝ごはん抜いただけでそんな変わらないですかね?😂ちょっとは減っててほしいな〜〜〜〜😌

コメント

🐤

検診ドキドキですね🤗💓
私も検診前は朝抜きで
便秘薬でスッキリして挑みます😂
私も既に4キロ程増えてるので
焦りを感じてます(´;ω;`)

• ぷーたん

ぷーたん

健診は楽しみなんですけどね💕体重計の数字見るのが‥‥😱私の場合便秘なんでなるべく健診の数日前には出てほしいんですけどそ

• 10月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうゆう訳にはいかないですね😭
    すいません途中で投稿しちゃいました😅

• 10月19日
  • 🐤

🐤

私は次の検診までまだ10日程あります😭
    体重こわいですよね⚡
    注意されないかビクビクです😱😱
    私も酷い便秘なので錠剤と液体の
    ダブル使いです😂😂😂

でも可愛い我が子の顔が見れるのが
    ホント楽しみですよねーー🤗🤗💓

• 10月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

増えてましたが注意されませんでした👌良かったです☺️
    もう顔くっきり見えるかなって思ってたんですけど全然わからなくてまた1か月後に期待です💕

• 10月19日

私は明日9時半から検診です😅
私の場合体重も増えすぎてるし、この間朝ご飯と昼ご飯に糖分けっこう取ったら尿糖が出たので採血の為朝ご飯抜きです😂笑

絶対私もグーグー言ってやばいです!せめて9時からにしとけば良かった!

朝ご飯抜くと少しでも変わりますよ!私もいつも検診前は体重に響かない軽いものだけ摘まんでいきます!笑
それでも注意されますが笑😂😂っ

• ぷーたん

ぷーたん

腹部エコーの時にグーグー鳴ったら恥ずかしいですよね😅音鳴ってなくてもお腹に当ててるから絶対振動でわかりますよね(笑)
    朝ごはん抜いたら変わるんですね👌ちょっとでも変わるなら頑張って我慢します💋終わったらいっぱい食べます🍚👍笑

• 10月19日
ほのか

朝ごはん抜くと赤ちゃんに栄養行かないのでおススメしませんよ…
一食だけで体重はそんなにかわりません😂普段から気を付けれるのが一番ですよね😆

• ぷーたん

ぷーたん

マザーズクラスでヨーグルトだけでも食べた方がいいってゆってたの思い出してヨーグルトだけ食べました☺️また今日からは毎日気をつけようと思います👌💕

• 10月19日