※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

夜寝れない。不安で血が引く。子供から離れたくない。悪夢で目が覚める。支援センターに行けず。昨日は子供を連れられた。

寝れないーー
夜間授乳もないのに不安で寝れません…
部屋がまっくらて、寝息やごそごそする布団の音、時計の音…耳障りです。猫が鳴き出したらもう正気ではいれません(笑)
寝ようと思っても過去の失敗や恥がぐるぐる思い返してしまい消えてしまいたくなります。漠然とした不安で血が引けます。
旦那は別室で寝てます。私は子供から離れられません。
早朝のメンタルが一番ヤバイです。寝れても悪夢で起きてしまいます。
子供が憎いわけではないんですが、消えてしまいたい。音がならず壊れないかと思いオムツを投げましたが旦那に見つかり、怒られてイライラさせてしまいました。
そのうちこどもに手をだしてしまうんではないか…
ちゃんと育てられてるのだろうか。
寝てくれなくて昼間に寝ることもできないです。
職員さんに支援センターにまたおいでって言われてるのに行けずにいます。
昨日は旦那に子供連れてかれました。

コメント

漠然とした不安、よく襲ってきますよね〜。
おむつ投げて何が悪い!
ほんとは泣き叫びたいのにおむつ投げて我慢したんだ!
わたしはそれでいいと思いますよ。
わたしも泣き止んでくれなくて苦しくなった時、娘を床に叩きつける自分を想像してしまいます。
それがこわくてこわくて。
でも、ちゃんと育てられるかな?って思ってるうちは大丈夫だと思います。
まずは困った時にヘルプが出せるようにですね!
自分でなんとかしなくちゃ、自分ががんばらなくちゃ…から、抜け出す道の確保です!!!