※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
妊娠・出産

妊娠中期に顔や耳がほてったり、熱くなる症状が出ています。同じ経験をした方いますか?

妊娠中期に顔がほてったり、耳が赤くなったり(熱く)してる方いますか?

今19wなのですが、先週から急に顔がほてったり、片耳だけ赤くなって触ったら熱かったりします。

体調面はあまり変化ないのですが、疲れた時になる気がします。

これも妊娠中の症状かなと思っていますが、同じ感じになってる方いらっしゃいますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

妊娠後期から顔や体が火照るようになりました(´・ω・`)
明らかに熱あるやろ!ってくらい熱くなるので風邪ひいたんかなーって思ってましたが特に体調面に変化はありません。
わたしは夕方〜夜にかけて火照りやすくなりますしほぼ毎日なので妊娠の症状かな?って思ってます( ˙ω˙ )

☆A.Nママ☆

最近、すごく汗が出ます。
でも熱があるわけではなくて、着込みすぎているのかな?と思うくらいです。なので、すごく服装に困っています。
きっと体の中が、活発に動いてるんだろうなぁと思うようにしています。風邪のような症状もないので、体を冷やし過ぎず臨機応変に対応できるように、カーディガンやパーカーなので微調整してます。

mama_@

やっぱり妊娠中の症状みたいですね。
同じ方が居て安心しました!