※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

ちょっと愚痴です。もうすぐ引越しで、賃貸のため少しでも部屋を綺麗に…

ちょっと愚痴です。
もうすぐ引越しで、賃貸のため少しでも部屋を綺麗にと前からちょっとずつやり始めており、本日お風呂の大掃除をしました。窓もないため浴室乾燥機を使ってましたがどうしてもカビが出てきてしまい、一所懸命調べて除湿よりも乾燥を使用後2時間やった方が効果があると書いてあり、主人に言ったところ電気代がもったいないと言われました。なんと!!私がつけてた除湿を主人が消していたと言うことが判明し、そりゃ掃除してもカビが増えるわけだ!とイライラ…。夜トイレに入りながら携帯をいじったり電気つけっぱなしで寝てる方がよっぽど無駄だと思うが!!と叫びたくなりました。
こっちは日中一所懸命しらべて試行錯誤して出来るだけ安く効果的なものを考えてるのに上っ面の意見を何も考えずにポンっと言われるとストレスでしかない!!
3ヶ月の息子をあやしながら掃除してるのにバカバカしくなってきた🤷‍♀️

コメント

たかね

人の旦那さんですが
イラッとしますね!!

ちなみにお風呂に鏡がありましたら
水アカ?ウロコ?も綺麗に落としといた方がいいですよ!
4000円くらい払いました🙄💔

A

電気代の無駄って言うならお前がお金のかからないやり方で掃除してくれ!!って感じですね😭

pom

大掃除すごいですね💦
私は時間なくてそのまま退去しました😅ラッキーだったのか、敷金も全額返ってきました。