※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
家族・旦那

愚痴です。長くなってしまいました専業主婦なので家事は一切してくれま…

愚痴です。長くなってしまいました

専業主婦なので家事は一切してくれません。
育児も非協力的で最近は何もしません。

車好きな旦那なんですが、毎日のように
仕事から帰ってきて夜ご飯を食べては
車に乗りたいとあそびにいってます
帰って来るのは日付を越えることが多いです
なのでご飯を食べる時と寝る時以外は
家にいません。
たまーに家にいる日はずーっと携帯。
娘が泣いても携帯で見向きもしない
おしっこしとるよーって教えてくれる時も
ありますが教えてくれるだけ
替えてと言っても替えてくれません

娘と接したいと思わんのやろうか?
なんでそんなに放置できるんやろうか?
イライラでしかありません
もうほとんど家にもおらんし何も家事育児
してくれんし会話もないし旦那の存在意味

友達とばっかりご飯食べに行って
1週間も一緒にご飯食べてません
それに家族で出かけようとかもない
友達友達友達!友達ばっかり。呆れます

コメント

♥

旦那さん父親になった自覚がないんですね、、
私なら締め出しますね😂😂

  • 大豆

    大豆

    全く自覚がありません😢

    • 10月19日
み

一回同じことをして見たらいかがですか?旦那さんがお休みの時などに!

娘さんのことは心配だと思いますがやられなきゃ男はわからないです😢

  • 大豆

    大豆

    休みで家にいる日にやってみます!
    多分あそびにいくと思うのでいつできる日が来るのか😭

    • 10月19日
 ٩( 'ω' )و

娘と接したいと思わないのか、そのまま聞いてみてはいかがですか?

  • 大豆

    大豆

    ストレートに聞いてみようと思いました。話し合わないと一生このままになりそうです😢

    • 10月19日
^^

1度話し合いしたほうがいいのでは💦
私なら遊びに行けるお金を渡さないようにします😭

  • 大豆

    大豆

    話し合おうと思いました。ありがとうございます。
    お金渡さなくなったら怒られると思います😭そういう旦那なので😭

    • 10月19日
otukarehchan.

話ずれてたりしますが、なんとなく聞いてください👂

うちもそんなアホみたいな時期ありました

うちは結婚3年目までそんな感じでわたしの言うことをきかない悪がき状態でした

事件が色々あって乗り越えるうちに、あと旦那の食欲性欲を掌握出来たことがでかいですが

そしたら、旦那を手懐けることに成功し、いまは私の求めていたパパをある程度やってくれてます。

  • 大豆

    大豆

    3年も耐えたんですね、、すごいです😢
    わたしにもそんな日が来て欲しいです!

    • 10月19日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    旦那に見くだされちゃだめですよ
    尻に敷いとくくらいで、うまくいくと思います
    男を調子乗らせとくとろくな事しないです😢

    • 10月26日
.

専業主婦ですが全てやらせるようにしています笑
オシッコしてるよーって伝えるだけで変えてくれなかったら、気づいたなら変えろよって怒ります笑
仕事だけして後は遊びたいなら金だけくれ、お前の面倒見るために結婚したつもりはないってはっきり言います笑

  • 大豆

    大豆

    たしかにお前の面倒見るために結婚したわけじゃない!(笑)
    わたしも思っていることはっきり伝えようと思います。ありがとうございます。

    • 10月19日
ゆっきー

うちも子供が出来るまではしょっちゅう遊びに行ってましたよ。
週2、3は当たり前、酷いときは今週家にいたの1日くらいじゃない?って時もありました。
共働きなのに家事は基本的に私だし、妊娠してからは少しは手伝ってくれるようになりましたが、遊びに行く回数は減りませんでした。
子供が産まれてからはだいたい家にいるようになりましたが、構うのは機嫌の良いときだけ、機嫌悪くなったら私に丸投げです。
寝かしつけは私じゃないとダメなので代わりに夜の洗い物とお茶とお米の準備はしてくれるのですが、その他の家事は私なのに協力してるやろオレっていう態度を取られるのでそれくらいでイバるなやとちょっとイライラします( ´,_ゝ`)
最近は出かけませんが、夜の片付け終わったら携帯ゲームばっかしてます。
さっきも息子が夜泣きのように起きてきてしばらく泣いてましたが、どうしたん?と言うだけでゲームを中断したりすることなく助けてはくれませんでした💨
男の人って家族を持っても基本的に自分が一番って人多いと思います。
なんか独身の時の感覚が抜けきらないというか子供なんですよね。
こっちがグチグチ言っても機嫌悪くなるだけだけど、言わないと全く気づかないし…難しいですよね(´-ω-`)
でもさすがに子育てに全くノータッチなのはどうかと思うのでそれは言ってもいいと思います‼
だってお互いにとって大事な我が子なんですからね。

  • 大豆

    大豆

    機嫌悪いと丸投げされるのも協力してるやろ俺って態度、一緒です。
    かなりイライラしますね。
    独身の感覚もなぜ抜けないのか理解できないです(笑)
    大事な我が子なはずなのに今は車を大事にしているようにしか見えません。最近は大事な我が子と思っているのか疑ってしまうレベルです。
    ちゃんと思っていること伝えようと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 10月19日