※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
産婦人科・小児科

福岡市西区か早良区でロタの予防接種を安く受けられる場所やおすすめの小児科を教えてください。上の子は3万円かかったので、安いところを探しています。

福岡市西区か早良区でロタの予防接種がお安いところありますか?薬によって二回か三回になるかと思いますが、トータルで安く済むところで探しています。上の子のかかりつけはトータル3万円と言われました。任意接種なので、まだお安いところがあればと考えています。
また西区、早良区でおすすめの小児科はありますか?
教えてください!

コメント

みっち

西区ではないのですが、うちもロタ2回で合計3万2千円でした。
3万くらいが一般的かもしれませんね( ; ; )回答になってなくてすいません。。

ママリ

早良区の小児科
9200円×3回
27600円でした🙆🏻

みーちゃん

西区ですが、total29000円でした!
2回と3回のどちらも選べましたよ😊
金額はどちら選んでも同じです。

モアナママ

ありがとうございました😊
あまり変わらない金額の様ですね…かなりの差額があるならそちらでと思っていましたが、二ヶ所にいくのも大変なので、上の子のかかりつけに行こうかと思います。
ありがとうございます

kt.etママ

下の子の予防接種が始まり先日西区の伊都こどもクリニックで予約しました。
ロタ¥8400×3回と電話で説明されてました!