※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

2月出産予定で、女の子の名前考えています。イメージや周りの子の感じを教えてください。

2月出産予定なのでまだまだ先ですが、パッと浮かんだ名前をメモするようにしてます( ﹡ˆoˆ﹡ )
こんな名前考えてるんですけど、なんとなくで良いです!
イメージでも良いし、周りにこの名前の子いてこんな感じだよ〜とか教えてください💗
ちなみにまだ性別はわかってませんが女の子の名前ばっかり浮かびます😂笑

コメント

。

同級生で、りこちゃん っていたんですけど
すごくかわいい子で、女の子らしくて
まさにりこちゃんって名前がぴったりの子がいました☺️

  • ムーニー

    ムーニー

    りこちゃんって響きも可愛らしいですよね💗
    名前とぴったり!みたいな名前考えたいですね!

    • 10月18日
もも

⑤って何と読むんですか😌??

  • ムーニー

    ムーニー

    つむぎです☺️
    響きが可愛いかなあと❣️

    • 10月18日
ちろろ

わたしも2月が予定日です(*˘︶˘*)

どれも可愛い名前ですね!理由も素敵です(*´︶`*)♪

私は逆に男の子の名前ばかり思いついて…なのに、女の子でしたー(*˘︶˘*)笑

  • ムーニー

    ムーニー

    同じですね〜💗
    ちろろさんも名前とか考えてますか☺️?
    実は私も男の子かもしれませんね😂

    • 10月18日
  • ちろろ

    ちろろ

    私は千咲ちゃんが第1です!
    あとはすみれちゃんと
    さくらちゃんも候補にありますが
    千咲ちゃんが強いです( ^ω^ )★

    • 10月18日
  • ムーニー

    ムーニー

    ちえちゃんでしょうか?
    可愛いですね〜❣️
    ワクワクしますけど、なかなか決まらなそうです😂

    • 10月18日
  • ちろろ

    ちろろ

    ちさきちゃんですー( ^ω^ )♪
    女の子だといいですね♡

    • 10月19日
  • ムーニー

    ムーニー

    ちさきちゃん!
    珍しくて可愛いです😍💕

    • 10月19日
ねこ

以前仕事場で担当してたクラスの中にりこちゃんいて可愛くて優しくていい子でしたよ☺️

  • ムーニー

    ムーニー

    りこちゃん多そうですね❣️
    可愛くて優しくてなんて最高ですね☺️

    • 10月18日
まなてぃ

私は莉來(りこ)で決定してます💓

  • ムーニー

    ムーニー

    わたしもその莉っていう字好きなんです☺️
    でも甥っ子がその字使ってて😂
    りこちゃん可愛いですよね💕

    • 10月18日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    ひと目見てビビっときました💓
    女の子らしい名前にしたかったので、即決でした⋆⸜(´˘`*)⸝

    • 10月18日
  • ムーニー

    ムーニー

    そーいう直感大事ですよね💓

    • 10月18日
deleted user

うちの子がまさしく柚希です☺️!
由来もほとんど一緒です!
周りからはゆずちゃんと呼ばれています👍🏻!
最近多いのか何人かゆずきちゃん出会ったことがあるのと、男の子でゆずきくんも出会ったことあります👍🏻!

  • ムーニー

    ムーニー

    まだ付けて無いですけど、なんか嬉しいです💗
    ゆずちゃん可愛いですね😍
    たしかに男の子でも違和感ないです!

    • 10月18日
たまご

なぎさちゃん、可愛いです😍
ゆずきちゃん、りこちゃんは最近多いですね🤔被っても気にしなければどれも素敵だと思います!
しおん君は男の子でいましたが、とっても穏やかで優しい子でした🙆‍♀️

  • ムーニー

    ムーニー

    ありがとうございます😊
    ゆずきちゃん多いんですね!
    できればあんまり被りたくは無いですが、これだ!と思った名前なら良いですよね♫
    しおんの響き優しくて良いなあと思ってます💗

    • 10月18日