※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診で骨盤に問題あり、早産の可能性。最近恥骨痛や胎動減少、お腹の膨らみ感じる。34週で早まるか心配。

皆さん教えてください👂
先日の検診で👶骨盤にはまったと言われました。予定日早まるかもと言われてるんですが、、
ここ何日か
①恥骨が今まで以上に痛い(歩くだけで痛くなってきた)
②胎動が減った
③お風呂を入ってお股を洗ってると少しぷっくらしてる?感じがします
まだ34週になったばかりなんですが、どれくらい早まっちゃうんでしょうか💦

コメント

全部当てはまりますが子宮頸管も4cmで子宮口もガッチリ閉まってるって言われました😅

お腹も見た感じでは下がってるけど産まれる気配は全くなしです💦
先生によって判断も違うのでしょうが・・・
最低でも36週2500g以上あれば大丈夫と思います(>_<)
赤ちゃんもう少し頑張れー(>_<)

• あ

同じですか?なんかすごく心配ですよ💦早産になってしまうんじゃないかと🙄😿
    私は子宮頸管3cmと言われてますが、先生には「この長さでも赤ちゃんもそれなりに下がってるから、大丈夫です、でも出産早まりそうかもね」としか言われてません😩

• 10月18日