※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

37w0dの経産婦が、出血と鈍痛で悩んでいます。病院への電話は早いでしょうか?

37w0dの経産婦です。
一人目を促進剤の計画出産で産んだ為、分からないことがあり教えてください…
昨日の夜から出血があり、おしるし がありました。
そこから、間隔はバラバラですが生理痛のような鈍痛があり、今日も朝から間隔バラバラで痛みがあります。
痛みは我慢できます。
ティッシュやパンツにつく程度で鮮血のときと、ドロッとした茶色の場合がありますが今日だけで4回出血があります…病院に電話したい気持ちもありますが、まだバラバラな間隔で生理痛のような鈍痛だし…でも経産婦だし…と悩んでいます。病院への電話はやはりまだ早いでしょうか??

コメント

@リー

胎動はありますか?あと、陣痛アプリ使用してますか?バラバラといってもどのくらいの間隔かにもよりますし、間隔が整ってきたなども分かると思うのでためしてみてはどうですか?

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊
    陣痛アプリをダウンロードして
    試してみます!

• 10月18日
m

痛みより出血が心配です!!!💦
病院に電話して勘違いで済んだ方がいいですよ!😄

• おにぎり

おにぎり

私もそこが怖くて。。
    おしるし って何回もあるものだんだと思ってしまって^^;
    電話する勇気持てました!
    ありがとうございます😊

• 10月18日