※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

火曜日に妊婦健診で検査を受け、クリニックから異常がある旨の電話がありました。不安なので同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

今週の火曜日に妊婦健診に行きました。その際に血液検査、おりもの検査をしました。初期に受けた時は何も言われなかったので、今回も特に気に留めず処置を受けました。
ところが今日、クリニックから電話がかかってきて
『検査結果が出ました。お伝えしたい事があるので今日じゃなくて良いから、明日以降にでも来れる日ある?』と言われました。どこか異常があったって事ですよね?血液検査で異常が出たのか、おりもの検査で何か見つかったか…不安でたまりません。血液検査、おりもの検査のあとすぐ電話がかかってきた方いらっしゃいますか?体験談お聞きしたいです😭

コメント

deleted user

知り合いがおりもの検査で電話きてました😳
確かカンジタ?だったって言ってました!