※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう様.com
妊娠・出産

予定日まで後9日、子宮口2センチ、頭は下がってきている。実家の階段上り下り&散歩しても変化するのか不安。赤ちゃんのタイミングでいつ陣痛くるか心配。

予定日まで後9日👶🏼💓子宮口2センチ、頭は下がってきてるらしい❗️けど産まれるのはまだかなー。と言われ、今日実家の階段上り下り&散歩したけど本当に変わるもんなのかな〜😭⁇
産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングって聞くし…いつ陣痛くるのだろうか😱💭

コメント

aka0310

変わりますよ❤️
あと少しで会えますね!お腹大きいし寒いけど頑張って身体動かしてくださいね(^^)

• ふう様.com

ふう様.com

変わるんですね!😳
    よし、明日も頑張ります😉

• 1月5日
ちゃうぶぅ

マンション階段のぼりおりしたら、次の日に生まれました!!予定より一週間早かったですが、そのあと陣痛室でなかなか下りてこないからと、スクワットやらされました…(・ε・` )助産師さんが鬼にみえました(笑)

• ふう様.com

ふう様.com

何日間くらいマンションの階段上り下りしてましたか⁇😱

陣痛がきてるのにスクワットなんて鬼ですね(T_T)

• 1月5日
  • ちゃうぶぅ

ちゃうぶぅ

階段は実家のマンション五階に行っただけなので一回しかしないで翌日に出産でした(笑)
    でも、散歩は毎日旦那と夜に一時間程度して運動してました!!リフレッシュにもなりましたので、かなりおすすめでした♪散歩は2週間弱して、最後の階段が決めてのようでした(笑)

• 1月5日
  • ふう様.com

ふう様.com

階段1回でまさかの翌日に出産とはビックリですね😂💓
    やっぱり、散歩は1時間くらいはしたほうが良いんですね😱

• 1月6日
ままりん

私は37週で子宮口が3センチひらいてて、その次の日に生まれましたよ(^^)
2センチ開いてるなら近いのかな?って思います(*^^*)
ほんといきなり陣痛きたのでびっくりです笑
出産頑張ってくださいね☺️✨

• ふう様.com

ふう様.com

37週で子宮口3センチ開いてるなんて早いですね😳
    けど、開き具合は人それぞれですし37週なら安心ですね💓

ありがとうございます😭
    近いといいんですけどね(T_T)
    もう毎日ヒヤヒヤしちゃって…

• 1月6日
蒼裕MaMa

私は予定日前日から急に痛みがあり、予定日の検診で子宮口2㌢でした。
産まれる気配ないから家でお風呂やご飯を食べてゆっくりしててね!とのことで帰宅。ゆっくりする暇もなく夕方仕事中のお母さんにかけつけてもらいその時間隔2分で、病院についたら全開でした。よく頑張ったね、と褒められましたが陣痛に耐えてて二時間後に産まれました。
かなりの安産だったみたいで一安心です。
今となっては笑い話です!

• ふう様.com

ふう様.com

間隔2分までよく耐えられましたね(T_T)
    私は間隔5分で電話してくれ言われているので、すぐ電話する気満々です( ゚д゚)笑

• 1月6日
  • 蒼裕MaMa

蒼裕MaMa

動けなくて……耐えるしかなかったです。
    お母さんが来てくれなかったら自宅出産もありえました。

• 1月6日