※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

車で長時間移動する際、子供を楽しませる方法はありますか?いないいないばあのDVDが見れなくなりました。

今週旦那の実家に帰ります!車で4、5時間かかってしまうのですが、車内で子供の気を紛らわすいい方法はありますか?
いないいないばあのDVDを見せようと思ってたら、壊れて見れなくなりました(>_>)

コメント

ゆみか

そらさんが隣に座って絵本読んであげたりお気に入りのおもちゃ持っていくのはどうでしょう🤔

• ハナ

ハナ

絵本ですね!!ありがとうございます!!何冊か持っていきます(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 10月18日
🧡

100円ショップに売っている、シールブックが時間つぶしにいいみたいです😊
お子様の好きなようにたくさんのシールを色々貼れるので楽しいと思います✨✨😅

• ハナ

ハナ

シールブックですか!!初めて聞きました!!!見に行ってみます!ありがとうございます(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 10月18日