※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
その他の疑問

もうすぐ産休に入ります!産休育休中に何か資格を取りたいなーと思ってい…

もうすぐ産休に入ります!

産休育休中に何か資格を取りたいなーと思っているのですが、産休育休で何か資格取った方、何かとどうだったか(難しかった、産後役に立ったかなど)よかったら教えてください(><)

ちなみに障害者福祉関係でヘルパーと介護福祉士は持っています。
仕事のスキルアップでもいいし、全然関係ないものでもいいなぁと悩んでるのでよかったらアドバイスお願いします★

コメント

☻まめ☻

こんばんは!
私も同じことを考え、ユーキャンのボールペン字を受講しています☆
もうちょっと本格的なのを…と思ったのですが、思ったよりも時間が取れず、ボールペン字ですらおろそかになってます 笑

  • ゆーは

    ゆーは

    ☻お返事遅くなってすみません(´・ω・`)
    ボールペンいいですね!
    あたしも勉強しない気もするんですが、なんかしたくて(笑)

    • 1月7日