※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

貰えるだけありがたいとはわかっているので批判はご遠慮ください😂去年の…

貰えるだけありがたいとはわかっているので批判はご遠慮ください😂
去年のクリスマス、義父母に娘へのプレゼントのリクエストを聞かれたので欲しいものを伝えました
自宅に郵送してくれるのかと思ったら年明けに会った時に手渡しでした🎁
そこで私のモヤっとが…🤢🤢🤢
・年末で注文が間に合わなかったとリクエストしたものと違うプレゼントだった
・誕生日が1月なのでクリスマスと誕生日プレゼントを定価4000円ほどの物で一緒に済まされた
・お年玉はくれなかった。笑

わかっています、貰えるだけありがたいとはわかっているんです
で!も!!!笑
リクエスト聞いておきながら別のものにするくらいなら聞かないで欲しかったし、当日にくれるわけじゃないんだから後日郵送でいいからリクエストしたものがよかったしただでさえ親戚少なくてお年玉貰える相手は限られているのに初めてのお正月にお年玉もくれないとは…
期待なんてしていませんでしたがやっぱりモヤモヤが止まりません😂
今年はもうリクエスト聞かれたとしてもなんでもいいと答えようと思います😑

コメント

トントンママ

我が家は義両親からは
なにももらったことはないです
出産祝いでさえないです😔
お年玉も無いですしプレゼントすごく趣味の悪い服を一回貰っただけです

なんでも良いで特に期待しないのが、いいと思います^ ^

• なな

なな

たしかに…
    趣味の悪い服もたまに貰いますがほとんど着せたことないです😂笑
    そうですね、無の境地でいきたいと思います✨笑

• 10月18日
ままり

逆にその値段なら気に入らない物だったらあげたり売ったり、捨てやすくないですか?

うちはリクエストなんて聞かれた事ないし、去年クリスマス突然娘宛に趣味の悪いぬいぐるみ送られてきただけですよ〜!
お年玉も勿論ナシです。後の見返り怖いのでむしろなくて良い派です。

私なら欲しくない物送られてくるならリクエスト聞かれても、まだなに好きかもよく分からないんで〜って言ってしばらく要らないです笑

• なな

なな

たしかに変なもの要らないですよね😱笑
    そういえばダイニング用のイスを買ってくれると言っていてテーブルに取り付けるタイプにしようと決めていたのに突然デカいハイチェア送られてきたこともありました…
    欲しいものはくれないのに要らないものばかり…笑
    期待という言葉は封印します😂

• 10月18日