※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtmt
お出かけ

秋津駅から数駅範囲で、子連れのママ友とゆっくりできるとこあったら教…

秋津駅から数駅範囲で、子連れのママ友とゆっくりできるとこあったら教えてください〜

お互い徒歩&電車移動
お互い一歳半の男児連れ
土日祝に遊ぶ予定です。

西武池袋線ユーザーの私と、
武蔵野線ユーザーの友人と遊びたいねと話しています。いつもは都内にでて会うことが多いのですが、秋津駅がほぼ中間になるので、このあたりで会えるようなら楽だなあと。

今思いついているのは新所沢駅の、
こどもと福祉の未来館(市外利用可能ですか?)
航空公園(日によっては寒くて一日中は厳しい?そして混む?雨の場合は?)
くらいしか思いつかなくて😂

武蔵野線の新座や北朝霞なんかに行けばもっといいところありますか?

コメント

まいち

未来館は市外利用できますよ!
カフェもありますし、カフェからお料理持ち出して、畳の休憩スペースで食べることもできます。

ひばりヶ丘のパルコにキッズカフェがあったと思います。

所沢のまねきねこ(カラオケ)
キッズルームがあります。1畳強程ですがマット張りの遊ぶスペース+ローソファのお部屋があります。
持ち込みできるので、西武やエミオでお弁当やデリ買って持って入るといいです🙆

• mtmt

mtmt

返事が遅くすみません😣
    3つも情報ありがとうございます!

ひばりヶ丘のキッズカフェは気になってました!有料だからとケチってましたが、この際いいのかもと思いはじめました(笑)

• 10月24日