※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ♡
妊活

12日目の陰性結果でまだ望みはありますか?生理予定日は10/14でした。

質問です(^^)
思い当たる行為から何日目で
陽性反応でましたか?
又、その前は陰性だったなどあれば
教えてください(´·_·`)
思い当たる行為から12日目でチェックワンファスト陰性でした。まだ望みはありますか?💦
生理不順で排卵日把握できてません。
ちなみに、生理予定日(ルナルナ)は10/14 でした。

コメント

ma

例えば最期の行為から2日後に排卵したとして、それが妊娠につながっても高温期10日目くらいで、生理予定日4日前だと検査してもでない人も多いかと😊まだ諦めるのは早いですよ❣️

• 3児のママ♡

3児のママ♡

回答ありがとうございます🙇🏼
    一人目が夜中起きちゃったりで
    基礎体温付けてなく排卵日も把握出来ずにいます💦
    生理予定日が今4日過ぎてて
    最終行為が10/6で陰性だったので
    望みありますかね😭😭
    昨日から微熱が(体温計で)37.0~37.4って続いてます( .. )

• 10月18日
  • ma

ma

排卵日が定かではないと、生理予定日も予測なんで当てになりませんね🤔最終行為が6日なら、そのあと7日か8日あたりに排卵なら望みあると思います✨
    まだ高温期にありそうならあと数日たってから検査してみたら薄く反応するかもしれませんよ✨もちろん、リセットの可能性も捨てきれませんが、、
    私もそうですが、子供がまだ小さいとなかなか基礎体温うまく測れませんよね(;>_<;)

• 10月18日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

生理不順もあるので尚更当てになりません💦
    7.8日辺りに排卵可能性もあるんですね!
    土曜日に再検査しても大丈夫ですかね?😓
    とても励ましの言葉嬉しいです😭
    リセットの可能性もありますね💦

いざ測ろうって思っても夜中
    起きちゃったりするのでね...😭

• 10月18日
  • ma

ma

排卵はずれたりする事全然あるんで可能性ありますよ😲もし家で排卵日を把握するなら排卵検査薬をやってみるとわかりやすいかもしれませんね✨
    土曜なら妊娠してれば薄くでも出ておかしくないと思います✨それでもフライングにはなりますが、、
    妊活、精神的に疲れることばかりかもしれませんが頑張りましょう❣️

• 10月18日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

なるほど!!
    排卵検査薬使ってみようと思ってました( ˶˙ᵕ˙˶ )排卵検査薬も次試してみます🎶
    土曜日まで短いような長いような...ドキドキしながら待ってみます💓

ありがとうございます☺️✌️
    suzu❤️ママさんも体には無理せずに
    頑張りましょうね( ˘꒳˘)
    お互いに赤ちゃん👶来てくれますように🐦💕

• 10月18日
あゆみ

え!?そんな早く出ます!?
私は排卵日2日前に行為をして、その日から16日目の生理予定日にやっとチェックワンファスト陽性でしたよ!
12日目、14日目ともに陰性だったので半分諦めてました…

• 3児のママ♡

3児のママ♡

わー❤️❤️少し諦めてた時に...まだ諦めたらダメですね( 笑 )
    回答ありがとうございます🙇🏼
    排卵日がいつかわからなくて最終行為から数えて本日で12日目です。陰性でした(´·_·`)
    生理予定日は4日過ぎてます😭

• 10月18日