※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

100均で不良品のバルーンを購入し、交換しても同じ問題が続く。店側の対応に不満を感じ、直接渡すことを要求するも応じず、責任者も対応が不十分。本社にクレームを入れるべきか悩んでいる。

不良品についてです。100均でバルーン買いましたが空気が入らなく次の日交換しにまた行きました。
なのに、また空気が入らず!💢たかが100均だけどそれがそこにしか売ってないから諦めきれず…。昨日電話してさすがまた行くのも空気入らなかったら嫌だから届けてほしいっといったら『空気は入りました。一個目が同様空気もれがありました。お届けはこちらの都合になるので合わなければドアノブとかにかけさせてもらうのは可能ですか?』と言われました。は?バルーンをドアノブ?軽いしなくなったら意味ないし。馬鹿なの?と思いました。直接渡してほしいといったら、いつ行けるかははっきりと申し上げれないのでまた折り返し電話します。と!来週には必要だから、その日までにといっても『すみません。まだわからず…また折り返します。』を一点張り。どっちが消費者かわかりませんよね??ムカつきませんか??責任者みたいですが対応に頭に来てます。本社に文句言った方がいいですかね??ムカつきませんか?

コメント

kou

ムカつきます‼️
折り返しの電話の内容に
よります😁
今日連絡くるのですか???
日にちと時間まで聞いてその日
家にいる日だったらそのまま
受取りしますが予定があって
受取り厳しい時は本社にクレーム
します😁ちなみに相手の名前
は絶対聞くのでクレーム出す時は
名前も伝えます😁

• mari

mari

もういつくるかはっきりしないので、昨日の夕方にまた電話して『もういいです。明日いきます』と言っちゃいました😭いつ届けるかも言わないしずっとモヤモヤしてるのもストレスたまるんで。しかも名前言わないんですよ!言ったら責任者の名前聞きます!もらった対応によって本社に苦情の電話します!責任者のくせに名前言わないのもおかしいですよね!

• 10月18日