※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌依
家族・旦那

ただ今、里帰り5日目!結婚してから、こんなに会わなかったことなかった…

ただ今、里帰り5日目!

結婚してから、こんなに会わなかったことなかったから
めっちゃさびしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
毎日LINE来るけど、会いたくてしかたない!!
日曜は会えるけど、でも夜からまたさびしい思いするのかな~ ε-(•́ェ•̀๑)

みんなに
早く産んじゃいなよ。
って言われるけど、こればっかりはわからないかなら~

ママは、会えるの楽しみにしてるよ。
早く、出ておいで♥(ˆ⌣ˆԅ)
おっきくなったら、いろんな所にいっぱいお出かけしようね♡ᵕ̈*⑅

質問ではなくて、すみません!!
だだ、今の気持ちを言いたかっただけです‪𐤔𐤔‬

コメント

ゆみ

私も里帰りして1週間くらいの時に旦那と会えない淋しさを感じてました~!
結婚してからこんなに離れたことない!会いたい!って思ってましたが、旦那が全く会いに来なくて1ヵ月経った今では淋しさは無くなって、のんびりリラックスして過ごしてます。笑

お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね♡

なつき

わたしも今週末帰ります( ´•̥_•̥` )
県内なのでそんなに遠くはないのですが、もう既に寂しいです( ´•̥_•̥` )

でももうすぐ愛しの我が子に会えますね♡
出産頑張りましょう♡!

姉妹ママ

わたしは生まれてから里帰りしたのですが1人目里帰りのとき、それはそれは寂しくて赤ちゃんと毎日夜泣いてました😭😭😭
今もたまに実家に泊まりに行って楽させてもらってますがマックス4日間です♩それ以上は離れたくなくて💦

なので2人目は里帰りしない予定です👶

ぽっぽ

私も只今里帰り2ヵ月目で1度も会ってません!
あんなに旦那に依存してて
家出る前はあんなに泣きじゃくったけど寂しさも
2週間程で収まり今じゃ
まだ産んでも無いのに実家から自分の家に帰る時の事を想像して泣きそうになります😭笑
もうすぐですね^_^
出産頑張りましょうね^_^

分かります、分かります!!
私なんて今日から里帰りで、お昼食べてバイバイだったんですが別れた瞬間からキマシタヽ(;▽;)ノ
お互い今だけだと思って、のんびり過ごしましょう🍵😓