※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
家族・旦那

この間婚約者が実家に帰った時にもともと使ってたお財布をみたらお金が…

この間婚約者が実家に帰った時にもともと使ってたお財布をみたらお金がなくなってて、お姑さんが勝手に使ってたみたいです、、、
まあ使ってない財布に(しかも実家)に5〜10万程度入れとくのもバカだとは思うんですが、ちょっと向こうとのお姑さんが信用できない。
そのせいで実家に荷物を取りに行きたくても居留守を使われてたみたいで。
まだ、結婚前だからいいけどこんなこともう起きて欲しくない。

コメント

やえさく

ちょっとそのお姑さんとは付き合えないので縁切って遠距離別居、それを飲んでくれないなら別れちゃいます…
普通いくら入ってようが子供のお金勝手に使いませんよ💦
結婚したらたかりに来そうですね👽

• R♡

R♡

そうですよね💦
    幸いあたしの実家が九州で二世帯なのでそっちでのちのちは同居しようって今なってるのでまだマシです💦
    今もほぼ別居状態だしお姑さんが突然来るような感じでもないので助かってます(o_o)

• 10月18日
あたん

どうゆうことですか?!
それって泥棒的な、、、?

• R♡

R♡

大まかにいうとそんな感じですね💦

• 10月18日
はるか

やばいですね💦
手グセ悪いとかそのうち警察沙汰とかならないと良いですね😅

うちの姑もなかなかやばいですが、気を付けとかないと何されるかわからないし結婚前にきちんと姑がどんな感じか見極めといた方がいいですよ💦
私は正直あの姑の正体をつかんだけば結婚考え直したかもしれないと思います。

• R♡

R♡

ですよね💦
    嫁に行かずに婿に来てもらうかすら考え始めました、、、
    幸い向こうは兄弟がいるしいいかな、って感じです💦

やっぱり嫁姑問題はありますよね💦
    うちの母の嫁姑問題も金銭面だったので似るんだなあと思いました笑

• 10月18日
  • はるか

はるか

私も結婚する時婿に来ればって言いました。そのくらい向こうの親とは縁切りたかったです。
    幸い現在は絶縁レベルで連絡とってないのでまぁ、、、まずまずと言ったところでしょうか。

姑があまりに変わってると私の両親にも害が及ぶ可能性もあるので私の実家の住所とかは一切教えてないです。何かあってからでは遅いので、、、。

• 10月18日
  • R♡

R♡

絶縁レベルで連絡とってないのはすごいです。
    なるほどです。勉強になります!
    あたりにもおかしい人だったら同じように婿に来させて住所とかも教えないようにします!

• 10月18日
  • はるか

はるか

結婚する条件として旦那さんにしっかりと義母との関係性を納得してもらっといた方がいいですよ💦
    うちは結婚する前から距離置きたいと言っており旦那も納得していたはずなのにいざ結婚すると義母の事で毎日旦那と喧嘩が絶えなかったです。

最終的に義母が旦那の独身時代に買ったボロ家を乗っ取って奪っていったので旦那がそれで愛想尽かして漸く絶縁するのに納得してくれました。そして現在に至ると言った感じです。

どんなに変人でも親は親なので旦那さんが見切りつけれなさそうだと結婚してからかなり揉めると思います。そんなくだらないことで喧嘩するとなんで結婚したんだろうと日々後悔する新婚生活送る事になっちゃいます💦

よっぽどのことがなければ大丈夫だとは思いますが、義母が何かしでかして警察沙汰にでもなれば嫌でも自分の子供は犯罪者の孫です。。。後悔ないようにして下さいね‼️😊

• 10月18日
  • R♡

R♡

そうですよね💦
    話していただいてありがとうございます!
    彼もそれで揉めたことをあたしには情けなくて話したくないと言ったが話してくれました!
    彼も親には半年に一回会うか会わないかみたいな感じだし結婚とか興味なさそうなので平和に行くことを願うばかりです、、💦

ありがとうございます!

• 10月18日