※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maliam
妊娠・出産

やっぱり胎動よりお腹の張りの方が回数的に多いぞ。。。赤ちゃん大丈夫かな?

やっぱり胎動よりお腹の張りの方が回数的に多いぞ。。。

赤ちゃん大丈夫かな?

コメント

(*Ü*)♪

私も切迫だったのでよく張ってました~胎動より張りの方が気になってました!!
37週で元気に産まれました!!36週なので大丈夫かなぁと思いますが。。。

• maliam

maliam

私も切迫って診断されててドキドキしてます( °-° )

37週で生まれたんですね(⊙ꇴ⊙)

• 10月18日
(*Ü*)♪

たしか37週から正産期だったような。。?
赤ちゃんが大きければ大丈夫なような気がします♪

• maliam

maliam

まだ2100gなので気持ち早いのかなーって思いながら、お腹の中にもう少しいてねって感じです( °-° )

• 10月18日
るうるう

正産期に入るとお腹も窮屈で赤ちゃんが動きづらくなるのとお腹をたくさん張らせてそろそろ出てきてもいいんだよ〜って赤ちゃんに合図してるって聞きました😌💕わざと運動してお腹を張らせて出産を早める方法があるくらいですからもう36wなら心配いらないですよ💕

• maliam

maliam

胎動より張りの方がおおくて
    大丈夫かな?と思いましたが

大丈夫だよーって合図してるんですね!気にしすぎないようにします、

• 10月18日