※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

正期産に入りました。逆子で来週帝王切開予定。陣痛の痛みが心配。痛みの感じ方や前駆陣痛か不安。

今日から正期産に入りました😚
逆子なので来週予定帝王切開なんですが、その前に破水や陣痛来たら…と最近考えてしまいます!
皆さんの記事を読んでいると、陣痛の最初は生理痛くらいなどと表現されてる方が多くて…私は元々生理痛もあまりなかったタイプなので、どんな痛みなのか想像できません🧐
おっきくなったお腹全体が痛む感じですか?それとも下腹部からとか?
なんとなく痛いな〜は感じる時があり、前駆陣痛か?と思いながら、これが本陣痛に繋がるのか?と不安です☹️

コメント

私も生理痛とかないです。
最初は下腹部がギューッとなる感じでした!
進むと腰も痛くなってきます😶

• 🐚s

🐚s

なんか下腹部に違和感と、今日はやたら腰が痛い気がして…🤣
    ありがとうございます!

• 10月18日
^_^

私も38週で帝王切開なんですが、主さんと同じで陣痛や破水が先に来たらどうしようかと悩んでいます。
自宅から病院まで遠いので、万が一となると間に合うのかなあ?とか、そもそも陣痛じゃなかったら?とか、破水は前回の出産で経験したのですが、とにかく不安です。
そして、昨日から生理痛(腰、下腹部の鈍痛があり)まさかこのまま陣痛になるのかな?と心配してます。
全然回答になってないのですが、お互い頑張りましょう