※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊活

不妊検査を受けています。早く子供が欲しくて専門病院に通っています。タイミング指導も受けています。仲良くするのは1日だけでいいでしょうか?

不妊検査を受けてます。34歳です。
結婚して3ヶ月になりますが早く子供が欲しくて不妊専門の病院に通ってます。
そこで、タイミング指導も受けました。
排卵日を予測してくれてこの日に仲良くしなさいと教えてくれました。仲良くするのは1日だけでいいのでしょうか?
皆さんはどうされてますか?

コメント

あーたんママ

排卵日1週間前から2日置きとか、前後も頑張るといいです。

deleted user

同い年です(^○^)
わたしも、約2年間病院に通っていましたよ。
予想日の前日、前々日もできたら確率あがるかもですね!
排卵後はほぼ可能性は低いと先生が言ってました(^^;;

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)mなるほど、参考になります。

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)mそうなんですね。
参考にさせていただきます。

スノータフィー

24時間以内に排卵する注射を打ってもらうと、24時間以内にすれば、🆗ですよ。。
排卵は24時間しかもちませんが、精子は長く、生きるので。。

えい

コメントありがとうございましたm(_ _)m注射してくださいって言ったらしてくれるんですかね。