※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこざくろ
妊活

10月1日に採血して、10日に結果を聞いたら排卵日が来ていないと言われました。体温やおりものに変化があり、排卵日が心配です。

まだ基礎体温測って少ししか経ってないのですが10月1日に採血してもらって10月10日に結果を聞きに行くと生理になった後~10月1日の間で排卵日が来ていない。と言われました。(先月の生理日は9月10日)

10日から毎日体温測るように言われ測りましたが12日に体温の変化がありおりものもその辺で変化が出てきました。(これから毎日記入します)
排卵日が来ている可能性はありますかね‥。

なんだか体の栄養バランス的にも私には排卵日がないんじゃないか。って不安があります‥

コメント

イチゴ

基礎体温は2〜3周期測ってると何となく排卵日付近や生理予定や、もしかして無排卵だったかな?など分かり始めますよ(◜‧̮◝ )

今月は生理はまだ来てないんですかね?私も最近、生理周期が安定せず以前もグラフがガタガタの時は先生に無排卵かもね〜と言われました💦

もし卵がちゃんと育ちにくい体質であれば薬を出してもらったり出来るかと思います☆
私も今、薬飲んでうまくいけば注射して排卵させる予定です(ᵔᵕᵔ˶)

婦人体温計で実測五分、舌下で測ってますか🤔?