※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

生後2ヶ月から朝までよく寝てくれて助かっています。他の方はどうでしょうか?

2人目の子供がいま生後4ヶ月なんですが生後2ヶ月ころにはずっと朝まで寝てくれるんです。もちろんいまもずっと朝まで寝てくれて本当助かります。
みなさまのところはどうですか?

コメント

もうすぐで4ヶ月ですが1ヶ月すぎてから夜寝てから朝までずっと寝てます😌1ヶ月になるまでも3時間ごとにあげてねと言われてたから起こしてたもののこっちが起こさない限り寝てる感じでした👶🏻
寝かしつけも最後のミルク飲んでから5分くらいトントンすれば寝てくれるので本当に助かってます🙏🏻💕

• あーさん

あーさん

うちも1ヶ月とかの時もほんと、寝すぎてて、起こしてと言われてました。上の子がよく起きてたイメージだったので、楽で楽で😂ありがたいですよね😆

• 10月17日
はなのこ

いいですねー!うちは4ヶ月に入って徐々に伸びてきて先週始めて19〜7時まで寝てました!でもそれだと母乳が出なくなりそうで怖いので今は22時ぐらいに一度起こして授乳して、また朝まで寝かせてます!

• あーさん

あーさん

たしかにあさ、オッパイ、パンパンのガチガチです。めちゃすごい勢いで出てます🤣19時からって神ですね〜上の子に対しても余裕の気持ちでいられますよね😍

• 10月17日

上の子はその頃朝までぐっすりだったので下の子はいつから?!と眠れる日を心待ちにしてましたが、下の子はあまり寝ない子みたいで夜は必ず2〜3時間おきに起きます😅 新生児と変わりません〜🙄

• あーさん

あーさん

それぞれなんですよね、きっと。うちは逆で上の子が起きてたイメージだったので、らくさせてもらってます。て感じです😃

• 10月17日