※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

子宮口3センチ開いてておしるしもあるからこのまま入院ってなったのに全然張りがこない!腰だけが砕けそう…

子宮口3センチ開いてておしるしもあるから
このまま入院ってなったのに全然張りがこない!
腰だけが砕けそう…

コメント

うちも病院行ったら子宮口3cmぐらいでした!スクワットしてました笑

• Y

Y

定期的な腰の痛みはあるものの張りが来ないのでまだかな〜って言われてます(笑)わたしもスクワットしてみます(笑)

• 10月17日
はじめてのママリさん

おっぱいマッサージ効きますよ!(^^)

• Y

Y

ありがとうございます!してみます!

• 10月17日

37w4dです(* ॑ ॑* )
今日の検診で子宮口4センチと言われウキウキしてましたが張りが全然こない!続かない!尾てい骨が痛い😭
赤ちゃんのタイミングだから仕方ないけど早く会いたいですよね~😚💕
お互い頑張りましょ💪✨

• Y

Y

同じですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    ほんとに尾てい骨と腰が定期的に痛いのに張りがなくいつまで続くのか…って感じです。。1人目が安産だっただけに絶望的です(笑)
    頑張りましょ😭💖

• 10月17日

退会ユーザー

自分も1人目スーパー安産でした✨
    経産婦だから早いと聞いていただけになぜだぁぁあ🤷‍♀️💔って感じです😭次に少しでも張りが来たらスクワットしてみようかなって思ってます(笑)同じような方がいて嬉しくてコメントしちゃいました(*’’*)

• 10月17日
  • Y

Y

わたしも2人目はもっと進みが早いだろうと思っていたのにただ痛いのだけが続いていて心が折れそうです(笑)やはり動くのが一番ですかね😫

• 10月17日