※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

寝かしつけの入眠儀式について質問です。オルゴールからジャスティンビーバーの音楽に変えたら、息子が安心して寝付くようになりました。あなたの入眠儀式は何ですか?

寝かしつけ、前はオルゴールの音でした。ある日あまりに泣くのでスマホに入っていたジャスティンビーバーを流すとニコニコに。それからなぜかジャスティンの声で安心して寝付く息子。。笑
今日もジャスティンでおやすみなさい。笑

みなさんどんな入眠儀式ですか?(^^)

コメント

deleted user

違いが分かる息子さん❤❤

うちもオルゴール音です。
でも何故かとなりのトトロのみです😅

  • ちび

    ちび

    となりのトトロのみ!笑
    やっぱりその子によって好みがあるんですね♬(^^)

    • 10月17日
いちまま

ぎゅーっと抱きしめてパパとママの宝物ー!っていっておやすみ😘として電気消してるだけです😊
たまに自作の子守唄です笑

  • ちび

    ちび

    素敵な寝かしつけですね♡♡私もジャスティンにプラスしてみようと思います!!

    • 10月17日