※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

10月12日に妊娠検査薬で陽性反応があり、10月17日に出血があったため、明日病院に行く予定です。以前子宮外妊娠を経験しており、再度不安を感じています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

陽性が出ましたが、出血があり不安です。明日病院に行こうと思いますが、不安なので書かせていただきます。

10月10日生理予定日
10月12日妊娠検査薬陽性
10月17日出血
23日頃に病院行こうと考えていましたが、出血があったので明日病院行こうと思います。
8月に子宮外妊娠をしているのでまた今回もそうなるのかと不安ですが…
同じ様な体験の方は少ないとは思いますが…
出血があっても無事妊娠・出産された方いましたら教えてください。

コメント

paka

私も陽性反応ありました。
生理予定日後数日で出血ありましたがその後は出血無く腹痛もないです。
病院まだ行ってませんが7月に流産経験してるので出血は怖い気持ちわかります。

ちょん

出血の量にもよるかと思いますが(´・ω・`)
娘の時はは4.5ヶ月まで出血や塊出てました😢💦
先生や周りに流産も考えといて、、と毎回言われましたが元気に出産しました!
あと同じように稽留流産してしまった時も出血していたので、無事を祈ります(´・ω・`)!