※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぽよ
お出かけ

明日、山口県山口市のゆめ花博にいくのですが平日でも車混みますかね?💦…

明日、山口県山口市のゆめ花博にいくのですが
平日でも車混みますかね?💦最近行かれた方教えてください!
また滞在時間はどれくらいでしたか??

コメント

もえ

昨日ちょうど行きました!
昼頃着いたけど、全く混んでませんでしたよ😅
ただ駐車場は歩くようになると思うけど。
中はまぁまぁ人が多かったです。ただウロウロしただけで2時間ぐらい居ました。

• なぁぽよ

なぁぽよ

そうなんですね‼️👍混んでないようで良かったですー!
    2時間くらいが目安ですかね✨

• 10月17日
  • もえ

もえ

イベントがないと混まないようでちょうどよかったです!
    お子さん連れて公園で遊ぶなら、遠足などで来てる園児や小学生が大量にいますが💦

• 10月17日
A☺︎

先週、金曜日に行きました☺︎
うちは夜のライトアップも
見てみたかったので夕方16時ぐらいに
着くように行きました!

平日だとイベントもほぼ無いので
人もそんなに多くなかったです!
露店などはたくさん出てますが
夕方行ったので終わりかけでした😂

色んなところ歩けるので
いい散歩になりました!🤣🤣
滞在時間は3時間ぐらいでした☺️

しょこたん

日曜日だったので、15時くらいに着いてもすごく混んでました(-_-;)
平日ならそれなりかと!
滞在時間は2時間ほどでした✨

夕方から寒くなるので防寒対策必須です!

ゆきりん

私は今週月曜日に行って来たんですが、激混みでした。修学旅行生やら、幼稚園の遠足やら観光バスの団体様やらで大賑わい!10時前くらいに到着して14時くらいまでいました。
混み具合は行ってみないと分からないので、飲み物だけは購入して行かれた方がいいかも。お昼御飯は食べてから花博行かれますかね?持ち込み大丈夫なので、ピクニック気分でいいですよ。

かんちゃ

祖母の妹がしょっちゅう行ってて明日も行くみたいですが、日によっては平日でも団体がいて混むみたいです💦
車も多いからバスで行くと言ってました💭

Hiiiina

私はパスポートを持ってるのでちょこちょこ行ってますが、ここ最近お天気がいいので、平日でも2万人以上来てて混んでますよ💦
駐車場も時間帯によっては混んでて渋滞になります。
お昼ご飯はどこかでお弁当を買って行くか、食べて行ったほうがいいです😊

@

今週の月曜日14時過ぎでしたらすんなり入れました(^^)

みおたん

平日の夜に行きました✨それなりに人はいましたが少なかったですよ🙆
夜は入園料が半額になるのでお得かなと思いました✨