3ヶ月半の息子がRSウイルスにかかり、4日目でなかなか治らず眠れない状況。ミルクは飲めているため入院はしておらず、外来フォローを受けている。症状が軽くなるまでにはどれくらいかかるでしょうか。
3ヶ月半の息子がRSウイルスにかかって4日目。
なかなか治りません😵
咳と鼻水で眠たいのになかなか寝付けず…
幸いミルクは飲めているので、入院はせず、連日外来フォローしてもらってます。
あと何日ぐらいで良くなるのでしょう…
このぐらいの月齢でRSになったお子さんは症状が軽くなるまでにどのぐらいかかりましたか⁇
人それぞれとはわかっていますが教えてください。
- Puribo(7歳)
コメント
はなのこ
RSは完治に1ヶ月はかかると言われました😭 咳が良くなってきたのは2週間以降ですね。
Puribo
早速のお返事ありがとうございます‼︎
1ヶ月ですか⁈
そんなかかるんですね😱💦
息苦しくしてるのをみると本当辛いですよね。
1ヶ月お子さんは外出されませんでしたか😣⁇
はなのこ
いえいえ😅 上の子は保育園行ってたので咳がゴホゴホ系じゃなくなった2週間ほどで行き出しました。下の子もかかって、同じく2〜3週間目で遊びに行ったりしてましたね。でも上の子の送迎とかで外出自体は1週間半ぐらいからしてました!
Puribo
詳しく教えてくださりありがとうございました‼︎
とにかく2週間は症状が重たいのですね…😣
なるべく用事はキャンセルしてますが、11月の初めに出かけなきゃいけなくて、それまでには良くなるといいなと思います。
もう少し頑張ってもらいます😭
ありがとうございました🙌