※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

週数に対する体重の相談です。同じ週数での出生体重について知りたいとのこと。元気に動いているが大きさが変わらず、発育停止の可能性に不安があるとのこと。

37wadで2325gと言われました☺︎
ずっと小さめベイビーなんですが、この週数で同じくらいだった方、生まれた時何gでしたか?
エコーでも分かるくらい元気に動いていたので大丈夫と言われましたが、1週前と大きさが変わってない為、このまま大きくならないと発育停止?ということになるから〜とも言われました😭
大丈夫と言われたのでいいですが気になったので質問させていただきました😊⭐️

コメント

sochan555

うちの子は2400gと言われて臨月、予定日より早く出産し、実体重2542gでした。
先生は問題ないと言ってくれてたのであまり木にしてませんでしたよ✨

みぃちゃん

1人目の子はずっと小さめ小さめと言われていて39wの検診で2,500gギリギリかなーって言われましたが2日後に出産したら2,972gありました😅
2人目は臨月までずっと大きめ大きめと言われていたのに、臨月に入って大きくなってないどころか減っていたりしましたが、誤差の範囲内だから心配ないよーと言われ38w4dに陣痛きて内診で2,300gくらいかもしれないと言われたのに、その2時間後に出産したり2,888gありました🙌

  • ナ

    返信ありがとうございます⭐️
    そんなに変わるんですね!😳
    産まれるまでわからないですが安心しました😆

    • 10月18日
けんてぃ

私はずっと小さめで40w5dで産みましたが2685gでした!
元気なら大丈夫です💓

あき

娘は37週の時に2200グラムで生まれてます😃
エコーは元気なのですが、小さくて胎児発育不全で入院し、このままお腹でそだてるより出産して育てた方が良いとのことでバルーン入れて出産しました😅
小さいなりに成長してくれて、今は毎日怒られながら元気に走り回ってます🍀