※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wb
家族・旦那

旦那が、朝仕事に行く前や出かける前など、必ず服を散らかしてから出か…

旦那が、朝仕事に行く前や出かける前など、必ず服を散らかしてから出かけて行きます。

これにするかあれにするか、迷って履き替えて…放置。
私も今までは片付けていたのですが毎日毎日キリがなくて、片付けるのをやめましたが、それはそれで服が床に散らかっていて本当にストレスです。

何かいい収納方法はありませんか?

ちなみに上の服はハンガーラックに吊るすことによって解決(?)しましたが、どうしてもズボンが散らかってしまいます…

コメント

ちまき

“どんだけ毎朝迷ってんねん。ちゃんと片付けてから仕事行ってや〜”って
笑いながら言います😅

収納対策考えてあげるのも大切ですが、
もう大人だし、なんなら父親なんだから
それくらい気に掛けて、自分でする努力してもらわないと😅

• wb

wb

回答ありがとうございます。

そのようなやりとりはもう既にしていて😅
    そういう事言うと、私が朝起こしてくれないから時間がないなどと言われ喧嘩になるので。

もう期待はしていないので、いかに私の負担が軽くなるかなんです。

• 10月17日
アオ

あ〜😅
うちもそれやります。
仕事はスーツなので大丈夫なのですが休日はぐっちゃぐちゃです😥
ストレスですよね😑
なので、引っ越したら全てハンガーにするつもりです。
今は、散らかされる前に私が服を選んで置いておきます😂

• wb

wb

回答ありがとうございます。

スーツだとそれしかないからいいですよね!
    何回言っても直らないから、余計にストレスですよね😑💭
    私も引っ越したら、ハンガーにするつもりですがそれまで我慢出来ませんよね😂😂
    選んでるやつ着てくれるんですね💡
    うちの場合こっち着るつもりやったのに〜とか言われて、結局無駄になりそうな気がします(笑)

• 10月17日
  • アオ

アオ

ある程度の組み合わせを考えておくとなんかコレ違う!いや、コレも違うな!とかならないですよね😅
    旦那さん拘りありそうなので、自分で考えておいてもらう😅
    それが嫌なら散らかしとく😂
    しわっしわの着ていけば?
    自分が悪いんじゃん!
    って突き放します。
    あなたの片付け係じゃありませんから😝
    って感じですよね😑

• 10月17日