※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

生後4ヶ月の次女が、昼寝中に突然大泣きし、ミルクを飲んだ後も吐いた。寝る時は寒かったが起きたら暑かった。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月になる次女がいます。
今日昼寝をしていて急に火がついたように目をつぶりながら大泣きし始めました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)10分ぐらいあやして何とか正気を取り戻したのですが、ミルクを作るため寝かせたらまた火がついたように大泣きし始め唾が変なとこに入って三時間半前のミルクを少し吐くぐらいでした😭
寝る時は寒かったのですが起きたら少し暑かったのですがそれが原因なんですかね?
同じ月齢の時同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

たまにありますよ!
怖い夢でも見ちゃったのかな?くらいにしか考えてないです(^ω^)

Himetan❤️

怖い夢をみたり、何かびっくりする事を思い出したりあっただけだと思いますよ😅
うちの娘もよくありました!