※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
家族・旦那

先週、義母より娘の誕生日祝いに靴を貰いました。さっき初めて履かせて…

先週、義母より娘の誕生日祝いに靴を貰いました。
さっき初めて履かせてみたら小さくて入りませんでした😱
義母は履いて歩いてるところの動画が欲しいみたいなんですが、どうしたらいいでしょうか?😫

ちなみに義母のことはそんなに好きではありませんがそこそこ良好な関係だと思います。
が、些細なことでも拗ねるしわがままな面倒臭い人です😩

コメント

ぱん☺︎☺︎

おかあさんー靴履かせてみたけどはいんなかったですー😭😭😭って電話かLINEします😄笑

snoopy

サイズが小さいみたいで…って
言って交換できるならじてもらった方が良いと思いますよ😊
私もこの間貰ったんですが
やっぱりサイズが小さくて
交換してもらいました!
そしたら沢山履いてる動画も撮ってあげられると思いますよ!

ゆき

ご主人に素直にサイズ小さくて入らなかったって言ってもらうしかないですかね🤔💦
もしくは動画ではなく履いてる風な写真を送るか💦

しましままま

靴が小さくて入らなかったことを素直に伝えた方がいいと思います(><)
無理やり履かせて靴嫌いになると娘さんがかわいそうですからね( ´^` )

ママリ

正直にサイズが小さくて履けなかったですといいます💦
すねやすいとの事ですので、とても可愛い靴で履けなくて残念です。
まだ未使用なのでサイズ交換とか出来たら履かせたいんですが…みたいに聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?

kyo

さっそく回答ありがとうございます!✨
やはり正直にいうのが良さそうですね😩
履いてる風写真にしようかと思ったのですが、歩くとキュッキュッと鳴るタイプの靴なので動画を要求されそうなので正直に言います‼️

言い方慎重に...(笑)
先週貰って今日まで履かせてなかったんかい!って拗ねそうで怖いです😂

みなさんご意見ありがとうございました!

つぴこ

あ、あと足がでかくてすみません💦

と謎の謝罪も割と効果的です🐱

• kyo

kyo

自分達で買った靴と同じサイズなんですが、もらったのが細身なのか入らず😫
    その謝罪もいれておこうと思います!😂
    とにかく腰を低く下手に出ます!!

• 10月17日