※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
お出かけ

主人が来月仕事でディズニーシーに行きます。2日間仕事で、主人は中には…

主人が来月仕事でディズニーシーに行きます。
2日間仕事で、主人は中には無料で入れるので
ついでに私達も行こうかなーと迷い中です。
チケット私1枚で済むし(笑)

主人は仕事なので合流出来るのは夕方から。
朝早くから車で一緒に行き、主人はそのまま仕事に向かい、
夕方まで子ども二人を私一人で見るのは大変でしょうか?
上の子は乗り物乗りたがると思います!
下の子はベビーカー嫌いなので基本抱っこ、おんぶです(><)

2日間仕事だから次の日も行かなきゃいけないし、せっかくなら泊まろうかなー?とも迷い中なのですがそうなると次の日の帰りはチェックアウト後に子ども連れて一人で帰る感じです。
電車で1時間ぐらいです。車は主人が仕事終わり乗って帰るので使えません。
ちなみに2日目もディズニーに行くつもりは無いので終わるまで待つのは出来ないです(><)

結局主人と過ごせるのは夕方から夜までで基本私と子ども二人で過ごす感じなのですが
いけますかね?(笑)
皆さんなら3歳と7か月の子連れてこの状態なら行きますか?^_^

コメント

とぷ

行くのは平日ですか?休日ですか?
ディズニーに何度も行ったことがあり慣れてますか?

ディズニーはかなり混み合っていますし、元々慣れていないと厳しいと思います。迷子も多いらしい…
だれかもう1人大人が一緒に行けたら楽しめそうですが(^^)

  • ママたん

    ママたん

    ありがとうございます^_^
    行くのは平日です^_^
    私は小さい頃から何回も行ってるのでどこに何があるとかは分かるのですが
    、子ども二人連れて行くのは初めてです(><)
    上の子は家族で行った事ありますが(><)
    確かにもう一人大人欲しいですよねー(><)

    • 10月17日
  • とぷ

    とぷ

    ママたんさんは慣れてるんですね(^^)
    せっかくの機会ですから行きたいですよね〜。
    泊まれるなら尚更🌟

    まだ私は子育て初心者なので良いアドバイスが出来ませんが…気持ちとしてはディズニーで楽しく過ごしてほしい!!

    • 10月17日
  • ママたん

    ママたん

    ありがとうございます^_^
    行きたいですよねー、上の子はとくに行きたがってるけど下の子がやはり大変なのでどうしようかなーと(><)
    ディズニー行くと気分転換になりますよね^_^

    • 10月17日
  • とぷ

    とぷ

    ディズニー良いですよね〜
    今は結婚して都内在住ですが、元々千葉に住んでいたので年に2回くらいは楽しんでいました!
    妊娠中も乗れる乗り物は少ないですが気分転換行きました(^^)

    • 10月17日
  • ママたん

    ママたん

    千葉住みなら年パスほしいぐらいですね^_^
    うちも都内なので微妙な距離があり悩みます(笑)
    晴れたら行こうかと思います!(笑)

    • 10月19日
  • とぷ

    とぷ

    そうですね。
    天気重要ですね☀️
    楽しめることを願っております(*^^*)

    • 10月19日
あんぱんまん

最近ランド行きました^_^

平日に行きましたが人多かったですよーーー😭💦
でも、乗り物の待ち時間は土日などに比べるとマシでした😊

乗り物ですが、下の子抱っこのままだと乗れないものが多いので💦ティーカップやイッツアスモールワールド、船?とか限られたものだけになっちゃいます😭
上の子がこれくらいの乗り物で十分ならパーク内は広いしパレードとかもあるのでご主人と合流まで3人で過ごせると思います✨(大変ですが…)

帰りの電車ですが、チェックアウト後に少し遊んだりしてお昼寝のタイミングを狙って電車に乗ればなんとか大丈夫ではないかな?と思います😊

ディズニーって近くてもなかなか行かないので私なら大変ですが行っちゃいます😆

  • ママたん

    ママたん

    ありがとうございます^_^
    平日でも混んでますかー(><)残念(><)

    最近行ってなくて行っても土日なので平日どんな感じか分からず(><)
    抱っこだとなかなか大変ですよね(><)
    一応支えれば一人座りもできるのですが3人乗りできるのあったかな?と思いまして(笑)
    お昼なら電車も空いてますよね^_^
    お昼寝のタイミング!
    頑張って行こうかと思います^_^

    • 10月19日