※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが辛くて気持ちが折れそう。今回は食べ物がダメで仕事も大変。みなさんはどう乗り越えましたか?

つわりってこんなに辛かったかな、、と
心が折れそうです😭😭

1人目の時は
働いていたのもあり
つわりをあまり感じませんでした。

食べづわりだったので
仕事が終わって食べれば元気になってたんですが
今回はちがうようで、、


食べ物のCMを見ただけで
気持ち悪くなったり
やる気がなくやってしまって
すぐ疲れてしまいます。

娘も機嫌が悪い日が多くて
旦那も毎日終電帰り。


辛くてたまりません。
やりたくても気持ち悪さとダルさで、、

みなさんどう乗り越えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子見ながらの悪阻は本当にしんどくて涙が出る程でした。
私は限界だったので車で1時間の実家に2ヶ月帰りました😷🚗
実家がなかったらもう無理だったと思います😱