※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がある8週目の女性が、辛いカップラーメンが食べたいけど悪阻が心配。同じ経験の方いますか?

すっごいくだらない質問なんですが。。(笑)
いま妊娠8週くらいで悪阻真っ最中です。
食べたいものが毎日変わるし限られてます。
今食べたいのは、、カップラーメンの蒙古タンメン。。笑
元々辛いのが大好きだしいま、優位食べたいと思えるものです。
まだ初期だけど食べて大丈夫でしょうか?
でも辛いもの食べたら胃が刺激されて余計に悪阻増すのかな、、
買おうか迷うなぁ。。😰😱😱😱同じような方いますか?
空腹で気持ち悪い

コメント

あーたん

私も蒙古タンメン好きすぎてずっと食べてました!

  • R

    R

    めっちゃ美味しいですよね😂笑
    辛いもの好きにはたまらないです!

    • 10月17日
deleted user

妊娠中、蒙古タンメンのカップラ食べてましたよ!

  • R

    R

    結局買って今から食べます😂笑
    美味しいですよね!

    • 10月17日
るな

私は食べちゃってました✨
私の場合は、中本を食べた日は吐かなかったですが万が一吐いたらキツイなーと思いながら食べたい欲が抑えられず食べました😊

  • R

    R

    吐く吐かないは食べてみないとわからないですしね😱笑
    私も欲が抑えられないので今から食べます笑

    • 10月17日
       みー

妊娠中辛いものを食べても問題ないと思いますよ~💡

  • R

    R

    そうですよね!!今から食べます😂

    • 10月17日
彩ぽよ

私もそのくらいの頃苦手なのに辛いものが
食べたくて仕方なくて食べてました😅

辛いものと言ってもRさんが言うような
蒙古タンメンは辛すぎて食べられないので😅
ほんのり辛い豚キムチのカップラーメン
しょっちゅう食べてましたよ😊

あと柿の種とか…(笑)

私は食べ悪阻なので食後の悪阻が
増したりとかは無かったです😊

悪阻の時はとにかく食べたいもの
食べられるものを食べるに限ります!笑

  • R

    R

    苦手な方でも食べたくなるんですね!!
    蒙古タンメンは辛いもの好きにしか食べられないと思います😂笑
    柿の種!!わかります!食べやすいし私も食べてます😆😆

    私はたまーに食べた後も気持ち悪くなるのでちょっと恐怖です。。
    食べれるもの食べて悪阻乗り越えますヽ(*゚ー゚*)ノ

    • 10月17日
みなみ

食べたいものを食べるのがいいと思います😻😻
私は食パンやじゃがりこをよく食べてました😊💓

  • R

    R

    そうですよね!!😌
    私も空腹になるのが嫌で簡単に食べられるじゃがりこ食べてました😍

    • 10月17日
もも

私はキムチ鍋にハマってしまって一人目の時ずっと食べてましたよ!!
シメはインスタントラーメン入れてました🍜 体に悪いと思いつつやめられず。

辛いものは大丈夫ですか?先生に聞いたところ全然オッケー!辛さ何倍でも♪( ´▽`)
とのお返事を頂きました!


お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

  • R

    R

    キムチ鍋私もこの前やりました!!シメのラーメン最高ですよね。。私は米が食べれないので😱😱

    何倍でも!!大丈夫なんですね🙆‍♀️
    安心しました!!

    はい❤️頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)

    • 10月17日
うみんこ

蒙古タンメン食べました!笑
その時は吐かなかったのですがもし吐くのでたれば痛そうですね💦

つわり中って急にこれ食べたい!!!ってあったのでその都度食べたい物だけ食べてました。

  • R

    R

    めちゃ痛そうですよね。。怖いです😱

    食べたい物だけ食べて悪阻乗り越えます\( ˆoˆ )/

    • 10月17日