※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

三歳の息子への誕生日プレゼントでバランスバイクを考えています。おすすめの商品はありますか?色々悩んでいます。

三歳になる息子の誕生日にバランスバイク?足でこぐ自転車をプレゼント予定なんですが…これは良かったよ!などありますか?
意外と色んな所が出しているので迷ってます😓

コメント

長ネギマン

変身バイクってやつがオススメです🎵
慣れるまでは足で蹴るタイプに出来てその後自転車になるので長い間使えていいかもです😆✨

• 長ネギマン

長ネギマン

14000円でちょっと値段はしますがちょっと間乗ると考えたら安いかな😆

• 10月17日
  • AI

AI

コメントありがとうございます😊
    画像もありがとうございます♪
    長く使えそうですね!
    お店で購入しましたか?😳

• 10月17日
  • 長ネギマン

長ネギマン

ネットで購入しました🎵
    トイザらス行ったけど置いてなくて😅
    重いし大きいからネットで購入して良かったですがうちの子は「パパとママからの誕生日プレゼントだよぉ🎵」ってあげたとき「違うよ‼️クロネコさんからだよ😌」って言われちゃいましたが🤣🤣笑
    変身バイクって検索したら公式ホームページでてきますよ😆✨

• 10月17日
  • AI

AI

そうなんですね!
    可愛いですね😍
    確かにクロネコさんが持ってきてくれますね😆✨
    ヘルメットは購入しましたか?💦

• 10月17日
  • 長ネギマン

長ネギマン

ヘルメットは買ってませんよぉ~✨
    自転車にするようになったら購入しよいかと😅
    うちはキックバイクの練習すらまだまともに進んでなくて🤣🤣笑

• 10月17日
  • AI

AI

そうなんですね!
    様子見てから購入しようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 10月17日

うちはDバイク、へんしんバイクと迷ったのですが、最終的にベタにストライダーにしました。
購入したのは2歳7ヶ月頃でしたが、まずへんしんバイクは大きくて足がギリギリしか届かなかったので まず却下でした💦
ブレーキが付いてるDバイクが良いかなぁ…と思ったのですが、ストライダーよりかなり重たくなるので子供が乗るのにストレスになりそうで、やっぱりストライダーにしました。

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    ストライダーよく聞きますね!
    ネット見てみたんですが一歳半からいい大丈夫なんですね😳
    色々比べてみようと思います😆

• 10月17日

退会ユーザー

1歳半から大丈夫とは書いてますが、実際に1歳半に乗せようとしても結構難しいと思います💦
    うちの子は2歳の誕生日にあげようと思いましたが嫌がるので止めました😅

ただ3歳ならバランスバイクじゃなくて、普通の補助輪の自転車でもありだと思います。
    用途にもよりますが。

• 10月17日
  • AI

AI

最初は嫌がるんですね😅
    三輪車があるんですが足を乗せるのを嫌がるので室内の車はまたいでこぐのでバランスバイクならどうかなと思ってた所でした😅

• 10月17日