※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いつも息子はうんちの回数が1日1回でした。ですが昨日ぐらいから回数が…

いつも息子はうんちの回数が1日1回でした。
ですが昨日ぐらいから回数が少し増えて
今日は朝からもう2回してます。
うんちは少し柔らかめですが
下痢とまではいかないぐらいです。
2回目は結構小さめでした。
あまり風邪を引いても下痢することがそんなになかったので
どうしたのだろうと少し心配です。
そういう経験ある方おられますか?
今の所熱もなく風邪の症状はなく
朝ごはんも全部食べました!
一応お昼は卵雑炊にしようと思います💦

コメント

山本

水分取ったのがいつもより多かったとか。じゃないですか?

機嫌が悪かったり他に目立つ症状がなければ私は気にしません