※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週間経ち、赤ちゃんのうんちが変わってきて寂しい気持ちになりました。成長は嬉しいけど、懐かしい気持ちもあります。

くだらないことなのですが…
離乳食を初めて3週間、先週あたりからうんちがペースト状になってきました😳
ふと、今までの水っぽい赤ちゃんのうんちにはもう会えないのか…と寂しくなってしまいました。笑
成長はとても嬉しいのですが、あれしなくなったなーと寂しくなること、みなさんはありませんか😭?

コメント

たに

モロー反射で悩んでた時期が懐かしいなーと思うことあります😂嬉しい反面寂しいですよね

• ぴよ

ぴよ

モロー反射懐かしいです😂
    あの頃は、なんで起きるのー!とか思ってたのに、もう見られないと思うと寂しいです…😭

• 10月17日
さゆお

わかります😳💓
うちの子は大人みたいな塊のうんち...
おっぱいだけだった頃の水っぽくてそんなに臭わないうんちが懐かしいです!!

わたしはハンドリガードしてる我が子が可愛くて癒されてたので、もうしなくなっちゃって寂しいです(;o;)

• ぴよ

ぴよ

ヨーグルトみたいな、ほかほかの匂いもう一回嗅ぎたいです…!笑
    ハンドリガードも懐かしいです😢
    じーっとおてて見つめてるの可愛いですよね😭❤️

• 10月17日
ちろる

ありますあります😂
子供の成長に親の気持ちが中々ついて行きませんよね😂
1歳ぐらいで歩き始めてハイハイしなくなったので寂しかったです😭は

• ぴよ

ぴよ

ほんとですね…成長早いから見逃さないように、と思ってたものの、全くついていけません😂
    歩くの楽しみですが、寝返りしたりハイハイしたりしなくなるのも寂しいですね…😭

• 10月17日