※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が休み。夜は私と息子より早く21時にしっかり就寝。とゆうか寝落…

旦那が休み。
夜は私と息子より早く21時にしっかり就寝。
とゆうか寝落ち。
朝5時からゲーム開始。カチャカチャキーの音がうるさい。
私は7時に息子を起こして保育園の準備や朝ごはんや…
その間も部屋から出てこずゲーム。

いや、寝てるんならいいよ?仕事疲れてるやろうし休みの日ぐらいゆっくり寝せてあげようと思うよ?
でも、ゲームでしょ?またこの後も私が仕事の間、息子保育園の間一人ずっとゲームするんでしょ?
息子に少し朝構ってあげるとか着替え手伝ってあげるとかしてくれてもいいんじゃないの。

なにも休みなんだから朝の支度から保育園連れて行くまでやれよ!って言ってるわけじゃないのに。

独身一人暮らし男の休日だよそれは…😫

コメント

おぶす◡̈♥︎

休みで起きてるなら、その日くらい子供の準備をして、保育園に送って行って欲しいですよねー💦
本心を言えば😅
まぁ、普段しない人には出来ないんだろーけど😭
でも、手伝いくらいして欲しいですよねー😓
朝からゲームって💦
これからやる時間たくさんあるのに😂

• ママ

ママ

そうなんです😭しかも割と毎回こんな感じです😭
    そうゆうのわかるのか息子も最近パパはイヤー!!と抱っこすると大泣きで…🙄

• 10月17日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

別に、早く起きて手伝ってって言ってる訳じゃないので、何かモヤモヤ、イライラしますよねー😅
    ならいっそのこと寝てて欲しいですよね😂

• 10月17日
さあママ

あー、言うのも面倒くさいですよね😩でも、モヤモヤしちゃう。。