※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

おはようございます。生後7ヶ月の男子の初ママです。みなさん、子ども服…

おはようございます。

生後7ヶ月の男子の初ママです。

みなさん、子ども服の洗濯洗剤、柔軟剤ってどうされてますか?

うちは新生児の頃から洗剤、柔軟剤ともにさらさを使い、大人の洗剤とは違うものを使っていました。そろそろストックが切れたのでまたさらさを買おうとしていたのですが、、
よく考えると、実家に泊まったときは、さらさではない洗剤で普通に洗濯してもらっていました。
もう大人用のものと分けなくてもいいのかな?と思ってきたので質問させていただきました。

下にいくつか載せますので、いいね!で答えていただけたらと思います。
その他の方や、詳しくコメントしてくださる方も大歓迎です。

よろしくお願い致します。

コメント

ちょ

新生児の頃から洗剤等は大人用と分けていて、今も分けて使っている

ちょ

新生児の頃から洗剤等、分けて使っていたが、一歳になる前から大人と同じものを使っている

ちょ

新生児の頃から洗剤等、分けて使っていたが、一歳を過ぎた頃から大人と同じものを使っている

ちょ

最初から大人と同じ洗剤等を使っている

ちょ

みなさん回答ありがとうございました!