※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

赤ちゃんがNICUに入っていて退院後、病院には1日何回通いましたか?完ミです。

赤ちゃんが保育器、NICUに入ってて一緒に退院できなかった方、退院後、病院には1日何回通いましたか?
ちなみに訳あって完ミです。

コメント

 panda.pp

朝に行って、お昼までいたり、そのまま夕方までいたりしましたよ‼️うちも完ミでした‼️完ミなので3時間ごとにミルクなのでミルクあげたら座って赤ちゃん見たりしてました‼️

  • はな

    はな

    回答ありがとうございます(^-^)
    どのくらいの期間通いましたか?

    • 10月17日
  •  panda.pp

    panda.pp

    2週間です😃

    • 10月17日
バニー

出産当日に産院とは別の病院に搬送され、赤ちゃんは丸1週間入院しました。
私の退院は4日目だったので、赤ちゃんの退院日までの計3回お見舞いに行きました!
自宅から遠かったので、1日1回です。
結構長い時間滞在して、ミルクあげたりオムツ変えたり写真撮ったりしてすごしていました🤗

きゃん

現在、NICUに入院中です。
25週で生まれてしまった為、4ヶ月くらいは入院だと言われてます。

上の子が風邪ひいたり、用事があったりすると行けない日もありますが…。
予定がなければ毎日行ってます!

12時から2時くらいまで…。
退院が近づくにつれて12時くらいから4じくらいまでになりそうですが…🤔

たけし

29wで双子を産みました。上の子がいるのですが、旦那の仕事おわり迎えに行ってそのまま面会に行ったり、休みの日も行ったりして、台風の日以外は毎日いってます(^^)1日2回以上行くことはないですね
休みの日も旦那と交代でそれでも2時間くらい、、、

無理のない範囲でいいとおもいます。

ままりん

私は個人病院で帝王切開だったので、別の病院に子どもだけNICUに転院になり、私が退院後は4日程子どもの病院に通いました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
だいたい病院まで1時間くらいかかったので、朝10時頃に着いて授乳したりミルクあげたり、オムツ替えたりして、お昼休憩してまたお世話したりして15時くらいに帰っていました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
病院によると思いますが、そこの病院はある程度お世話出来る様になってから退院だったので、毎日通っていました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

tarako

私は病院が家からバスで1時間半かかる場所だったので、行く日はお昼も挟んで1日中いました💦
平日は2日に1回、土日祝は毎回行っていました。朝から夕方、場合によっては朝から夜までいました🙂

はな

息子は40日入院してました。
私は毎日通ってました。
滞在時間は2時間〜4時間ほどです。
沐浴、おむつ替え、授乳、直母練習などしてました。