※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

夜泣きで起こしても寝ない。抱っこ紐で寝かしつけると泣く。寝る時刻が遅い。明るいと泣く。無理矢理寝かせるべき?

夜泣きをして一度完全に起こしてみたは
いいものの覚醒してしまって寝てくれません。

抱っこ紐で寝かしつけをすると
寝そうにはなるのですが急にギャン泣き
してなくなく降ろすとまた覚醒の繰り返しで、、

あんまり気にしないで
子どもの寝たいときに
寝かせればいいんでしょうか、、

それとも無理矢理でも寝かしつけるべきですか?

明るい&テレビなどの音がないと
泣いてしまうんです、、

それで朝起きるのは10〜11時ごろ、、

うちの子だけなんでしょうか??

コメント

まぁや

懐かしくてコメントしちゃいました(T_T)
うちもそのころ泣いてました😵
私は無理には寝かしつけしませんでした💦💦
自分が辛かったので(笑)
少ししてあまりにも辛くて夜間断乳しました(;_;)

  • おもち

    おもち

    夜間断乳はすぐ成功しましたか?泣完ミのはずなのに夜中のミルクが無くなりません泣離乳食が進んでいないからなのか、

    • 10月17日
  • まぁや

    まぁや

    3日くらいはほぼ寝れませんでしたが、その後はまとまって寝てくれることも増えました★
    うちは6ヶ月くらいから夜泣きがひどくなり9ヶ月のときに断乳しましたが、7ヶ月だと早いですかね😭?
    7ヶ月くらいだと離乳食はとりあえず食べてれば大丈夫じゃないですか😌😌?

    • 10月17日