※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama◡̈ꕀ 𖠱 ʾʾ
子育て・グッズ

出産時は達成感が強く、母性を感じなかったが、現在は息子の愛おしさを実感。同じような経験をした方いますか?

生まれた直後は
母親になった実感
この子が私の子。さっきまでお腹にいたんだ。
と実感がなく
陣痛に耐え出産の
達成感のほうが強く
テレビでよくみる、号泣とかはありませんでした。
でも、元気に産まれてきてくれたこと
すごくホッとしてました。
今6カ月。日に日に母性というか
息子のかわいさ増していき
息子が本当に本当に大切で、
産まれたときより
今の方が実感あります。

生まれてきてくれてありがとうって
考えるだけや
成長がみれただけで
涙があふれそうになります笑

生まれた直後より今の方が母性つよい

皆さんにも
そんな方いますか?

コメント

lulu

おなじです!
生まれた時はやっと出産おわったー(∩˃o˂∩)♡ってヘラヘラしてました笑
今の方が娘にメロメロです😊

nana

ほんとに急な緊急帝王切開で出産したので、産まれた時はただ怖くて、感動とかなかったです😅

次の日対面した時も、ガッツ石松に似てるな...って冷静に見てて、母親の実感とか全然😅

まだ3ヶ月目ですが
だんだん、母親になったんだなあと実感してます。

みは

私も感動とかなかったです🤣
生まれた瞬間の感想、あれ?目大きい子じゃない。笑
妊娠中も自分の体型ばかり気にしてたし、生まれたら早く預けたいと思ってましたが、今は一緒にいるのが楽しくて、今から幼稚園にいく日が来ることが寂しいです😭

ママリ

私もそうでした😅
寝不足と後陣痛とお股が痛すぎてベッドから動けず産後1日目は面会にも行けませんでした笑

今では息子らぶです😊💕

チビちゃん

皆さんそうじゃないかな~と思います😄私もそうです😄