※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

26週の妊婦で、下腹部痛が2時間続き、立ち上がると張ります。胎動はありますが、痛みが続くので病院に電話した方がいいでしょうか?

26週の妊婦です!
2時間くらい前から下腹部痛があります。
横になっていても、痛みがあったり治ったり繰り返しています!
立ち上がるとお腹が張り痛みだします!
胎動は元気です!
病院に電話するべきでしょうか?
痛みは、子宮が大きくなる時くらいの痛さですが、こんなに長い時間痛いのと立ち上がると痛みだすので不安です!

コメント

m10969

何かあってからでは遅いので
電話なさったほうがいいとおもいます💦

mine

なんか不安ですね💦💦切迫だと怖いので、電話した方がよくないですか❓
わたしなら電話します‼️

かぷっちょ

同じく産院に電話した方が良いと思います!

める

不安ですね😞
私もこのまえ似たような経験があって、
出血も少ししてたので次の日病院に電話して
そのあとすぐ行って張り止めを貰いました💦
妊娠中は何が起こるか予測不可能なので大変ですよね😞

シンママ

お腹が大きくなることで靭帯が伸びる痛みは横になると治まるって聞いたことあります。

出血したり、痛みが強まるなら電話なりしたほうがいいと思います