※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

批判的な意見はご遠慮ください。お子さんを連れて男の人(元カレ、男友…

批判的な意見はご遠慮ください。
お子さんを連れて男の人(元カレ、男友達、幼馴染など)と旦那に内緒で会ったことがある方いらっしゃいますか?
どのようにそうなったか、どこで会ったか、罪悪感などあったか、どんな気持ちだったか、その後どうなったか、など色々聞かせてください。宜しくお願いします!

コメント

s

男友達?というか独身時代お世話になった既婚者の男性には会いましたが
特にどんな気持ちとかもないですし
その後がどうとかとないです…笑

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

なるほど‥😮😮😮

• 10月16日
なお

あります!
付き合ってる時の浮気相手(ワンナイト)が異動になったらしく、職場に挨拶に行ったらいました笑
不可避だったけどなんとなく色々思い出しちゃってなんとも言えない気持ちになりました😂

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

うわぁ〜切ない😂😂😂
    私も元カレに誘われてて( ;ᵕ; )
    息子に会ってみたいらしいです!
    今は普通の友達なのですが‥旦那には言えないなーって(笑)

• 10月16日
  • なお

なお

復帰してもいるみたいで旦那には言えないし言わないけど、間違いが起こらないように気を引き締めなきゃです😂
    元彼なら別に誰にでもいるし気にしないけど、過去は美化されがちでときめいちゃったりしますよね笑

• 10月16日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

そおなんです!!(笑)
    そこがなんか後ろめたくて‥
    自分だったら嫌だなーなんて思ったり‥でも久々にあいたいなーなんて思ったり。。悩んでます(笑)

• 10月16日
  • なお

なお

自分が嫌ならダメですね!!!!
    わたしの基準はそこなので、旦那さんが元カノに会うのが嫌なら絶対会わないです!
    わたしは気にもしないです笑笑

• 10月16日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

嫌とゆーか疑うかなぁと‥
    旦那が信用ある人なら別なんですけどね😂😂
    一線を越えないって自信は自分にはあるのですが旦那だったらどおかなーと考えてしまいます(笑)

• 10月17日
  • なお

なお

なんとも言えないですね🤔
    男と女で違うってゆうのもあるけど、、、
    やっぱり相手がしたら嫌なことは自分もしないです!
    誰か誘って複数人で会うとかですかね笑

• 10月17日
みい

昔から凄く仲の良い友達には会いました。ほんとにただただ仲が良いだけで最初はお祝い持ってきてくれて、2回目は向こうの相談を聞きました。実家にきてくれました☺️赤ちゃんもいますし2人きりでもないですし、どうもなりませんし、なにもありません、、💦

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

子供もいるしどーにもならないのが普通ですもんね😂😂

• 10月16日
  • みい

みい

ですが、、どーもならない体でゆうなら、、わたしも既婚者になって、昔すきだった、とか、子どもにも会いたいし話したいし少し会おうと誘われたりすることが増えました😇
    下心見え見えの人とはもちろん会いません🤮笑
    やっぱり人妻ってよく見えるってゆわれました😱アウトですね😱

• 10月17日
みん

小学校からの同級生の男の子と、子供連れて一度遊びましたが、わざわざ旦那に言うのもめんどかったので内緒で行きました!子供が言葉が達者になり始めたらもう行けないなとは思ってました💦ちくられたり懐かれたり…めんどくさそう。
うちの子は男の人見知りがあったので、一度だけでそれ以降は辞めました!
その相手の男性とは変わらず、恋愛感情もありませんしずっと仲良くて連絡とってます!長い付き合いになると思うので、今は滅多に会いません。

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

わかります!!
    私も今のうちだなーっと(笑)
    まぁなにかしようってわけでなないのですがむかーし付き合ってた元カレ(今は仲の良い友達)が息子くんにも会ってみたいしってゆーので遊び行こうと誘われてて、旦那に言うのもなーってゆーので迷ってて(笑)

• 10月16日
  • みん

みん

ですよね!🤣笑
    ほんと今のうち〜って感じです!うちはそろそろタイムリミットになりました🤣
    良いじゃないですか❣️別にやましいわけでもありませんし、言うのめんどくさいのめっちゃわかります!笑笑
    無駄に勘ぐられても困るし、心配かけたりめんどくさくなるのもいやだし😂
    ほんと今のうちです笑笑

• 10月17日
いっぱんじん

幼馴染に会いました。
特に旦那には言いませんでしたが、悪いとも思わなかったです。
出産祝いの返しを幼馴染の家に届け玄関でバイバイしました。

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

玄関でバイバイなら悪いこともないですもんね( ;ᵕ; )💖

• 10月16日