※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♥
子育て・グッズ

チャイルドシートでの長時間の移動が苦手で、ポータブルDVDを購入して座っていられるか検討中。オートバックスでの品揃えや相場の価格について教えて欲しいです。

チャイルドシートに長い間座るのが嫌みたいでぐずってきてしまうのでなかなか遠出できずにいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そこでポータブルDVDを購入したら嫌がらず座っていられるかなと思い購入を考えてます。おすすめのポータブルDVDありますか❓ちなみに電気屋とオートバックスだったらオートバックスの方が種類たくさん売ってるのでしょうか❓相場の値段も教えてください。

コメント

ayapyn

ポータブルプレイヤーを持たせる感じですか??
それならテレビ?画面を設置した方がいいのかなーと思います!

• natsu♥

natsu♥

テレビ画面はあるんですが後ろにチャイルドシートでヘッドレストもあって見にくい感じなのでヘッドレストにつけれるDVDを買おうかと思ってます😃

• 10月16日
  • ayapyn

ayapyn

ヘッドレストにつけるか後ろにもテレビつけるのがいいかもですねー!
    うちは後ろにもつけてますー!

• 10月16日
ママリ🔰

我が家は車にテレビ設置してます!おかげさまで静かに座って見てくれてるので助かってます😆

• natsu♥

natsu♥

テレビは観れるのですがDVDは見れなくて、、
    ヘッドレストにつけれるポータブルDVDを買おうかと思ってます😃

• 10月16日