※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

妊娠中、切迫流産で入院中に旦那が風俗行こうとしていました。それ以来…

妊娠中、切迫流産で入院中に旦那が風俗行こうとしていました。それ以来、旦那が好きになれません。離婚は考えていません。旦那が最近うつ病になりましたが、支えたいと全く思いません。(フリはしてます)終わってますよね😓子供のために仲良し夫婦を演じているうちにまた好きになれるかな、とも思っています💧

同じように自分に嘘ついて旦那様と一緒にいる方いらっしゃいますか?

コメント

とろろ

私も、今の旦那と付き合ってる時期に浮気未遂なことされて(元遊んでた女とやましいLINEしてただけですが)、
大喧嘩してる最中に妊娠発覚して…

もうどうにでもなれって感じで渋々籍入れた感じです(笑)
変わらず色々呆れることもありますけど、相手に期待しなくなって主人をATMにしか見なくなってから、本当に気が楽です✨笑

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!
    ATM!😂それはいいですね😂

• 10月16日

一時期私も旦那を拒絶する時期があったんですがその時鬱病かもと言われてすごく腹立ちました。😅
いやなりてぇのはこっちだよ!みたいな🤣🤣

1年くらいでどうでもよくなり今では仲良しです❤️

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!今では仲良しですかー!うちもそうなれたら良いです😭私は根に持つタイプなので相当時間かかると思います💦

• 10月16日