※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で、赤ちゃんの体重が100g減っていました。臨月で体重が減ることはあるのでしょうか?子宮口も全然開いておらず不安です。

37週の検診でした。赤ちゃんの体重が先週が2842g。1週間後の今日が2745gと約100g減っていました😰同じ先生に測ってもらったのですが、臨月で赤ちゃんの体重が減ることって、あるのでしょうか?💦誤差はあるよーくらいしか言われなかったのですがとても不安です😰子宮口も全然開いておらず気持ちばかり焦っています😖😖😖

コメント

つき

頭が下がってくると頭の大きさが
想定でしか出せないのであるのかな?
と思います🙏
同じ先生でしたが想定3000超え
でしたが産まれたら2786でしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーって結構誤差があるんですね😰💦すっかり不安になってしまいました😖あまり気にしないようにします👶✨

• 10月16日
みそ

私も先週37週の検診で前回の検診より、赤ちゃんの体重減ってましたよ〜!先生には、かなぽんさんと同じように誤差があるからね〜〜くらいにしか言われていないので、私自身もそれほど気にしていません😀
赤ちゃんのタイミングがあると思うので、ゆっくりでいいよ~という気持ちで待ってあげています👶👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😫💦初めてのことでビックリしました😖毎日不安で不安で😱結構誤差ってあるんですね、、。私ももっと気持ちにゆとりを持って赤ちゃん待っててあげたいです🤣❤️❤️

• 10月16日
mii

うちは上の子の時最後の推定体重が3700超えで、ビックベイビーだと覚悟してましたが産まれたら3300でした!聞いたら500㌘の差は出やすいみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😳なんだか拍子抜けしますね👶
    胎動があれば元気に産まれてくると思っておきます!!もっと気持ちにゆとりを持ちたいです😅❣️

• 10月16日